両手と彼自身を縛って…いつまでも子ども扱いをする先生に仕掛ける反撃

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

両手と彼自身を縛って…いつまでも子ども扱いをする先生に仕掛ける反撃 (ページ 1)

小奇麗なアパートの階段を駆け上がる。

チャイムも鳴らさずドアを開け、せーんせ、と部屋の中に呼びかけた。

「補講終わったら来ていいって、言ったよね?」

「わざわざ休日に、物好きだね、三上も」

「物好きじゃなくて、先生のこと、好きなの」

「俺は別に、好きじゃないけど」

こんな子供、と笑いながら、ベッドに腰かけていた先生は、私を手で招き寄せて、セーラー服のタイをほどいた。

「今日、隣いるから、声我慢な」

先生の唇と舌が、私の胸のあたりを這う。

肝心な部分を避けて、周りを延々舐めて、食んで。

「…ぁっ…」

もどかしさに声が上擦る私の口を、先生が手で覆った。

そしていきなり、先端に吸いつく。

舌と指で転がされ、押し潰されて、ねっとりと責められる間、私はベッドをきしませて悶えた。

「ちっさいし、色薄いし、ほんと可愛いよね、ここ」

「…っは、はぁっ…!」

先生の手が外されると、私は全身で呼吸した。

大きく波打っているお腹に、キスが来る。

キスはそのまま下りていって、敏感な場所のほんのちょっと手前で、止まった。

「声出さずにいられるなら、舐めてあげる」

コメント (0)

コメントを書く