両手と彼自身を縛って…いつまでも子ども扱いをする先生に仕掛ける反撃 (ページ 3)

佐和先生はうちの高校の社会科教師で、若くて、見た目がとてもいい。

教え方もうまくて、声もよくて、当然ながら女子にもてて、私も例外ではなく。

先生もこうして、その人気を享受しているんだから、ろくでもない。

私の処女は、先生がもらってくれた。

浅はかだねえ、なんて小馬鹿にしながらも、緊張で震える私の頬をなでてくれた。

「中はあまり感じない?」

「よく、わかんない…」

ガキの証拠、と笑う。

指を抜くついでに、外の敏感な場所をぬるっとなでられて、私はびくっとした。

先生がようやく服を脱ぐ。

顔がいいと、身体もかっこいいんだな、という上半身が現れる。

ベルトを外しながら、私の視線に気づいて、何?と口の端を上げた。

「ガキ相手に、勃ってる」

「一応はメスの身体してるもんな」

私は半身を起こして、半分勃ってるものに舌を這わせた。

先生は満足そうに微笑んで、頭をなでてくれる。

「これは、うまくなったよ」

「先生にお願いがあるの」

「何?」

コメント (0)

コメントを書く