「ケツ出しておねだりしてみ」ドS彼氏のハードな言葉攻め (ページ 4)

「ぁぁあぁッ…」

あまりの大きさに裂けそうな痛みが襲うが、私はソレをメリメリと飲み込んでいく。

「ンッハァ…ァっ、ぁあッ…」

全て入ったのを見て、哲也が「スイッチを入れろ」って言うから、入れた。

「ぃゃぁぁッ…ぁぁぁッンッンッ…、ぁぁっ、や、ハァ…ンッ」

グリグリとナカで蠢き、外に出た先がブブブと振動して肉芽を転がす。

2つの刺激に襲われ、私はすぐに絶頂に達した。

それでも哲也は止めさせてくれない。

「暫くソレで1人で楽しんでろよ…雌豚」

「ぁぁッ…ぁぁぁッ…ンッ…ンッ、ぁああぁ…ッ」

「気持ち良いんだ?こんなことして」

「ぁぁ、ハァ…ンッぃ…ッ」

「こんな漏らして…とんだ淫乱だなお前は」

「ンッぁ、ぁぁぁッ…」

もっと…。

もっと…。

罵り。

責めて欲しい。

コメント (0)

コメントを書く