「ケツ出しておねだりしてみ」ドS彼氏のハードな言葉攻め (ページ 6)

「んぁーッ、やっハァ…ン」

一気に哲也に貫かれ、私は快感に襲われる。

後ろのアナには太い大きなモノを挿れられたまま、パンパンっと、力強く打ち付けられて、腰が砕けそうになるけど、哲也はしっかりと持ってそれを許してくれない。

「しっかり腰振れよ」

「ぁ、ぁぁッンッ…も、ムリぃーッンッ」

「まだまだこれからだろ?」

散々飛ばされ、今に至っているのに…。

それでも、まだ尚、求めてくる 。

「ぁッ…ハァ…ッンッ」

「ほら、ここもこんなに勃起させて…ほんといやらしい女だな」

「ひッ…ッンッやぁぁぁーッ…ぁぁぁッ……」

ぐいっと肉芽を摘まれると、身体が仰け反り、悲鳴と共に意識が遠退いた。

「…そんな那奈が、大好きだ…」

遠退く意識の中で、哲也の言葉が静かに届いた…。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

199

コメント (0)

コメントを書く