夜景が一望できるガラス張りの院長室で年下の鬼畜新人ドクターに襲われる (ページ 3)

スーツの上に羽織っているのは、確かにここの白衣だ。

ドクターの着るその白衣は、毎日目にしているから間違えるはずがない。

混乱する私の顔がおかしかったのか、男性がクスッと笑った。

「…純。」

「え?」

一瞬何を言われているのか分からず固まっていると、

「ここの院長の息子です。明日からお世話になるんですけど、スタッフの方から何と呼ばれるかはまだわかんないので、とりあえず名前を。」

「っ!?」

“息子”その言葉にドキッと心臓が跳ね上がり、慌てて頭を下げた。

「し、失礼いたしました!」

嘘でしょ?!

まさか、院長の息子だなんて。

明らかに不審者扱いをしてしまった事に、なんとお詫びしていいかがわからず、その言葉しか出てこなかった。

ど、どうしよう。

顔を見る事が怖くて、頭を下げ続けていると、

「いえ。こちらこそ突然すみません。下見をしに来たのですが、他の方はもう帰られてるようですね。挨拶が出来ず残念ですが…でも、目的が達成できたので良かったです。」

どうやら、下見をする事が目的だったらしい。

安心し、相手には気付かれないよう小さく息を吐いた。

コメント (0)

コメントを書く