寝室で旦那の部下に押し倒され潮を吹くまで責められて…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

寝室で旦那の部下に押し倒され潮を吹くまで責められて… (ページ 1)

―ピンポン~♪

「ん?」

時刻は夜の9時半。

来客の予定なんて無かった為、私は恐る恐るインターホンの画面を覗いてみた。

「え?…橘君?」

カメラに向かって笑顔で手を振る男性は、旦那の部下であり、何 度か顔を合わせた事のある橘君だった。

私よりも4つ下で、整った顔と元気いっぱいな性格が印象的だ。

でもどうしてだろう。

今日は…

ガチャ

「こんばんわ!愛さん、お久しぶりです!」

「こ、こんばんわ…って。橘君、どうしたの!?今日、会社の飲み会じゃないの?」

一週間ほど前から伝えられていたであろう飲み会。

朝、「晩御飯はいらないから。」と言う旦那を笑顔で見送った私は、仕事から帰った後の一人の時間を満喫していた。

「ん~、堅い話ばっかりだったんで、途中で抜け出してきたんですよ。…さては愛さん、先輩の帰りが遅くなるからって一人ダラダラしてたんですか?」

「なっ!?」

アハハと笑いながら指をさす橘君の姿に戸惑うも、当たってるせいで何も言えない。

薄手のルームウェアーに、いつもはしっかりと結んでいる髪を下ろしている。

「か、勝手に抜け出したりなんかして、怒られてもしらないからねっ!」

プイッと顔を背けると、更に笑い声を大きくした橘君。

もう、一体何なのよ。

「はいはい♪…あ!愛さん。」

「ん?」

目線を戻すと、今度は困ったように笑う顔があった。

コメント (0)

コメントを書く