寝室で旦那の部下に押し倒され潮を吹くまで責められて… (ページ 5)

「ふっ!あぁ!はぁっ!やめっ!」

「凄い…、ビショビショ。」

空気の混ざった音が鳴る度、私の足がガクガクと震える。

「っ!?や、やめて!このままじゃっ…おねがい!」

訪れたある感覚に、目の前の顔を見つめた。

すると、すぐに刺激がやみ、私はホッと胸をなでおろした。

「愛さん、もしかして…。」

「え?…あっ!やぁ!」

何かを企む様な笑 顔を向けられ、再び指が動き始めた。

先程よりも激しさの増すその刺激に、私の我慢が限界を迎える。

「あっあぁ…や、やめ!あ!も、もう出ちゃっ…っ!ああああぁ!」

「っ!…やっぱり♪…いいな、先輩。こんなエッチな体の奥さんがいて。」

体から噴出した液体が、下半身の周りを濡らしている。

束縛していた手を離し、力の抜けた私を橘君が抱き起こした。

胡坐をかく上に向かい合った状態で座らされる。

「旦那さんのベッドで、他の男に潮ふかされちゃうのって、どんな気分ですか?」

「っ!?」

耳元で呟かれたその一言が、私を罪悪感の底へと落とす。

流れ続ける涙が彼の肩へと落ちた。

「…最低よ。橘君。」

「フフ。僕は、凄く幸せですよ。…もっと泣いてる顔見せてくださいよ。」

コメント (0)

コメントを書く