寝室で旦那の部下に押し倒され潮を吹くまで責められて… (ページ 3)

「んっっ!???」

グッと力強く引かれた腕。

途端に熱い熱を唇に感じ、キスをされてるのだと分かった。

必死にもがくも、頭を手で後ろから押されてるせいで動けない。

「っふ!やぁ!っんん!」

そのままバランスを崩し、ソファーベッドに押し倒された私は、血の気が引くのを感じた。

頭を支えていた手が服の中へと入ってくる。

「や、やめてっ!橘君っ!なんで、こんな事っっ!あっ!? 」

「…なんでって…。」

指先でギュッと乳首を摘まれ、咄嗟に唇を噛む。

窓から差し込む外の明かりに照らされた薄暗い部屋で、橘君がフフと笑った。

「愛さん。あなたを始めて見たときから、ずっとこうしたいと思ってました。」

「なっ!?」

ガバッと服が大きく捲られ、すぐにずらされた下着。

外気に触れる乳首に、ねっとりと舌先が触れる。

「大きくて、いやらしい胸…。ココ、弱いですか?」

「やぁ、やめ…あぁ!」

チュっと音を立てられ吸われた後、歯を立て甘く噛まれた。

徐々に激しさを増すその行為に、乳首にジンジンとした痛みを感じ始め、堪えていた涙が零れた。

コメント (0)

コメントを書く