夜景が一望できるガラス張りの院長室で年下の鬼畜新人ドクターに襲われる (ページ 8)

「っひ!やぁ!」

それが何なのかを理解した私は、必死に身をよじり、拒んだ。

けれど、

「…逃げられないって、まだ分かんないんですか?橘さんは、もう…俺のものです。」

「っ!!!?ああぁ!!!」

下半身に感じる圧迫感。

体を押され、目の前のガラスに私の胸が張り付く。

無理矢理突き上げられたその刺激に、ガクガクと体が震えた。

「っ…。流石に、指でほぐしていないので締まりが凄いですね。」

「や、やめてくださ、っ!っ!」

うなじをなぞる舌。

同時に、ゆっくりと抜かれる感覚を下半身に覚え、ゾクゾクした快感が背筋を上る。

「抜いて欲しくないんですか?…中が吸い付いてきて、離れませんよ?」

「やぁ!ん…あ!」

「…それなら、お望みどおり沢山突いてあげますね。」

「っ!??あああっっ!!」

グチュッと空気の入る音が鳴り響き、再び私の中へとソレが押し込まれる。

そして、最奥へと突き上げた後、激しく私の体を揺さぶり始めた。

コメント (0)

コメントを書く