「『姉さん』になるなんて。絶対嫌だ」婚約者の弟に強引に迫られて断りきれずに… (ページ 4)

でも、高校生の時に初恋を実らせ陸と付き合い始め、それしか知らない私は、そこに不満を持つことはなかった。

「ばっかなこと、言わないで――ああんっ」

耳朶に耳を這わせる。鎖骨を丹念に舐める。

指先を、掌を、乳房を、へそを、わき腹を。

太ももを、膝を、足の指先まで全て。

まるで、体中を味わい尽くすように空くんの指と舌が這いまわっていき、私はどろどろに溶かされていく。

「やぁ――だ。もう――」

我慢できない。

言いかけて、慌てて口を閉じる。

そんなはしたないこと。

婚約者の弟に、言うべきことじゃない。

最後に残った僅かな理性がそう囁く。

けれど。

その後、クリトリスをいっぱいいっぱい舐めて、吸われて、齧られ続けて、最後に残った理性のすべてが溶けてしまい、本能だけがむき出しにされてしまった。

「やぁ――だ。欲しいの。もう、ダメ。頂戴。空くんの――」

コメント (0)

コメントを書く