「『姉さん』になるなんて。絶対嫌だ」婚約者の弟に強引に迫られて断りきれずに…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「『姉さん』になるなんて。絶対嫌だ」婚約者の弟に強引に迫られて断りきれずに… (ページ 1)

「空、わざわざ見送りありがとう」

陸は気恥ずかしいのか、弟の空くんから視線を逸らしてそう言った。

サラリーマンの陸君は、今日から一か月ニューヨークで研修してくると言う。

「絵里も、折角の休日なのに悪かったな」

「ううん。身体に気を付けて頑張ってね」

さすがに、空くんの前でキスをするのは躊躇われたので、お互い握手して別れた。

幼馴染の陸と私が付き合い始めて、もう10年。

帰国したら、結婚式を挙げる手筈も整っていた。

「絵里さん、送るよ」

陸を見送った後、空くんはぼそりとそう言った。

私たちより三歳下の空くんは、可愛い弟――というイメージだったけれど久々に逢うと、もう、堂々とした大人の男になっていてなんか不思議な感じ。

そりゃまあそうよね。私も来月25歳だし。

空くんも、今年大学を卒業して、春からは新社会人だって言ってたっけ。

送ってもらったお礼にお茶でも――と、深く考えずに独り暮らしの部屋に空くんを上げた。

だって、私にとって空くんはただの『弟』なんだもの。

コメント (0)

コメントを書く