「『姉さん』になるなんて。絶対嫌だ」婚約者の弟に強引に迫られて断りきれずに… (ページ 3)

空くんは、シャツの中に手を突っ込み、そっと乳房に触れた。

最初遠慮がちだった手の動きは、そのうち遠慮を忘れたかのように激しく這いまわり、私の身体ははしたなくも敏感に反応してしまう。

尖った乳首をつまみながら、空くんがようやく唇を離す。

「こんなこと、兄貴に知られたくないでしょ?」

とても無邪気に、酷いことを言う。

「だから、一回だけ、俺のものになってよ。絵里さん」

「ダメだよ、空くん」

そうは言ったけれど、抱き上げられてベッドに乗せられるのを拒めなかった。

キスも愛撫もあまりにも上手くて、私の理性はどろどろに蕩けてしまっていたのだ。

「そう?絵里さんのカラダは求めているように見えるけど?」

言うと、躊躇いもなくスカートの中に手を入れ、蜜に塗れた秘所へと指を二本も突っ込んだ。

くちゅ、くちゅ、と、淫らな音が耳を犯す。

「やぁ――だっ」

「どうして?兄貴はこんなことしないから?」

意地悪な質問だ。

確かに、陸のセックスはただただ優しい。

コメント (0)

コメントを書く