ストーカーにオモチャでイかされ初めてまで奪われちゃう…!!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ストーカーにオモチャでイかされ初めてまで奪われちゃう…!! (ページ 1)

最近の私は、ストーカーの影に怯えながら暮らしていた。

 帰り道での不気味な足音と気配。ひとり暮らししているアパートのポストに投げ込まれる、意図の分からない贈り物。それに添えられたメッセージ。

 最初のうちは他愛のない小物だったのが、日に日にエスカレートしてきて、ここ数日は、卑猥な形の下着などが押し込まれていた。

 君を愛している、程度だったメッセージも、どんどん性的なものになっていた。

 恐怖は頂点に達したけれど、今の段階で警察に訴え出ることは躊躇われ、近所に住む従兄の類さんに相談することにした。

「しばらく、俺が一緒に住もうか?」

 従妹の身を案じる様子で、類さんはそう言ってくれた。

 田舎の両親には、心配をかけたくないことから、類さんとの同居を相談しなかった。

 相手が類さんなら、誰も何も言わないだろうし、子供の時から可愛がってくれているお兄さんだ。

 思春期の頃は、少女らしい想いを寄せたこともあったと、久し振りに思い出した。

 久し振りに恐怖心を忘れ、昔話をしながら晩酌を楽しんだ。

 私も類さんも、普通程度には飲める。

 どちらかと言えば、料理は得意なので、おつまみにも満足してくれているようだ。

「いやあ、こうして千夏と飲める日が来るなんてなあ」

 勢いよくビールをぐいぐいと飲みながら、類さんは機嫌よく言った。

 そんな類さんの言葉を、私はぐらぐらする頭で聞いていた。

 お酒を飲み過ぎたのとは、明らかに違う感覚だった。

 薬を盛られたのを、後日知ることになるとは、思いもしなかった。

 肩の辺りが痛んで目を覚ますと、ベッドの上だった。

 手錠のようなもので後ろ手に拘束されていて、身動き出来ない。

 手首と腰の辺りに、鈍い痛みを感じる。

「類さん…類…さ…ん?」

 無言のまま、真顔で覗き込んでいたのは、紛れもなく類さんだった。

「気が付いたか、千夏?」

 ベッドに転がされている状態の私に、類さんがのしかかってくる。

「大人になったと思ってたけど、お前も案外鈍感なんだな。ストーカーは、ここにいるのに」

 頭の中が前が真っ白になった。

 そんな…。

 類さんが、ストーカー?

「ひとり暮らしのお前が男と一緒だったり、遅く帰った時、俺がどんな思いだったか、分かってるのか?」

 そんなこと知るわけない。

 それに、こんなことをする類さんの目的も…。

「どうして、俺の気持ちに気付いてくれなかったんだ。あんなに伝えたのに。それどころかお前は、俺をストーカー呼ばわりした」

 同居を申し出たのは類さんなのに、何故、私を責めるのだろう。

 でも、非難がましい言葉の割に、私を見つめるまなざしは、どこか切なげだ。

「綺麗になったな」

 唇が触れる距離。類さんの吐息がかかる。

「俺が田舎から出てきたのは、少しでもお前のそばにいたかったからだ。それなのにお前は、俺を都合のいい男としてしか、見てくれなかった」

 私にそんな覚えはない。

 でも、類さんは何かを勘違いしているようだ。

「子供の頃から、ずっと我慢してきたんだ。今日こそは、お前を抱いてやる」

 その言葉の意味を考える間もなく、類さんは私に濃厚なキスをした。

 これまでに受けたキスの中で、最も情熱的で、最も激しかった。

 キスしながら、左手で乳房を揉みしだき、右手は股間をいじって…。

 よくこんなに器用に手を動かせると思うほど、私の性感帯を刺激する。

 でも、こんなことをする類さんに、本心からは抗えない。

 思春期の少女だった私が、まだどこかにいる…。

 体は大人になっても、その意味では、私はまだ子供のままなのかもしれなかった。

 類さんもそうであるように。

コメント (0)

コメントを書く