気が狂いそうな程焦らされ、冷ややかな目で見下ろされる拷問のようなセックスの真意は― (ページ 2)

「あっ、あっ、そこダメ…あっ!」

怖いくらい正確に、私の弱いところを刺激する。

快感の坂を駆け上らされ、私は力なく叫んだ。

「あっ、ダメ、ダメっ、あ…っ?」

視界が白くなってきて、もう少しというところで、急に現実に引き戻された。

指があっさりと抜かれたのだ。

(えっ…?)

がくがくする膝は、放っておかれたらもう身体を支えていられない。

次第に落ちていく腰を、長い指がつかんで乱暴に引き上げ、次の瞬間、私は悲鳴をあげた。

「嫌ーっ!」

舌が、ぬるりと入ってきたのだ。

この体勢でそこを舐められるのが、私は本当に嫌で、恥ずかしくて死にそうになる。

「やめて!…あ、嘘、やだ、やだ…」

ねっとりと割れ目の隙間を這って、舌が上のほうへ進んでいく。

それだけはと抵抗したけれど、がっちりと私の腰をつかんだ手は許してくれない。

「…や、後ろは、嫌…」

私はシーツを握りしめて、本当に泣いていた。

けど懇願は、聞き入れられなかった。

コメント (0)

コメントを書く