気が狂いそうな程焦らされ、冷ややかな目で見下ろされる拷問のようなセックスの真意は― (ページ 5)

初めての感覚に動揺して、目を見開く私を、巧くんが薄く笑った。

「わかった?恥ずかしがるふりして、由里はすっごく欲しがりなんだってこと」

「あっ、やぁ!」

いきなり激しい突き上げが始まった。

それまでの疼きと、さっきのわけのわからない快感とで、張りつめていた私の身体は、一気に高みに行かされる。

なのに。

「あ、あっ…」

また、直前で巧くんは、ぴたりと動きを止めてしまった。

中が、続きを求めて浅ましくひくついているのがわかる。

両手は頭の横に拘束されたままで、大好きな人にさわることも許されない。

悲しくて、泣いた。

「なんで…?」

巧くんが、ふいに身を屈めて、私の頬にキスをする。

「由里が悪いんだよ」

そう言うと、また拷問のような快楽を与えるべく、ゆっくりした抜き差しを始めた。

この日の終わりを、私は覚えていない。

コメント (0)

コメントを書く