気が狂いそうな程焦らされ、冷ややかな目で見下ろされる拷問のようなセックスの真意は― (ページ 3)

「嫌ぁ! 嫌っ…!」

後ろを、たっぷりと舐めあげられる感触。

吸いつくように唇で愛撫されながら、舌先が今にも潜り込もうと、中心をつつく。

同時に前にもまた指を入れられ、かき回されて、私は声にならない絶叫を発した。

突然、解放されたと思ったら、息をつく間もなく仰向けにひっくり返された。

しっとりと汗ばんだ身体が覆いかぶさってくる。

「巧くん…」

ようやく見られた、彼の顔。

いつも優しく微笑んでいるのに、今はそれがまったくない。

私を見下ろす、冷ややかな目。

「ん…っ」

前置きもなく入ってきた。

今度もまた、気が遠くなるほど、ゆっくり、ゆっくり。

すぐそこにある、巧くんの身体に抱きつきたい。

それを察したのか、彼は私の左右の手首をそれぞれつかんで、ベッドに押さえつけた。

なんで…?

顔を見ながらする時は、いつもぎゅっと抱き合うのに。

私はそれが好きで、巧くんもそれをわかってて、必ず抱きしめてくれてた。

コメント (0)

コメントを書く