気が狂いそうな程焦らされ、冷ややかな目で見下ろされる拷問のようなセックスの真意は― (ページ 6)

「今の、誰?」

学内で、顔見知りの男の子に手を振っていたところに、声をかけられた。

巧くんだった。

「同じ高校の、二つ下の子、この春に入学したの」

「仲いいの」

「うちの地方からこっちの大学に来るの珍しいから、気になって」

巧くんは、変なものを飲み込んだような顔をしてる。

「…この間、駅で、一緒にいた」

「見てたんだ? 乗り換えで迷ってたから、声かけたの」

「それで?」

「不安みたいだったから、ホームまで一緒に…」

「………」

なんともいえない表情で黙り込むと、巧くんは突然、みるみる真っ赤になった。

「え、巧くん?」

「ごめん、俺、完全に勘違いした」

ごめん由里、と恥ずかしそうに口元を手で隠す。

あっ、もしかして。

コメント (0)

コメントを書く