子どもの担任教師にお尻を叩かれお仕置きされて支配されていくココロとカラダ (ページ 5)

「違うの…私…カイ先生だからっ…」

「そうかな?俺以外の男にも、悦んで腰を振るに決まってる」

「そんなこと、しない…ああっ…」

ホテルの部屋に打つ音と私の吐息が満ちた。

「リコ、ずっと俺だけのものでいるって、誓う?」

「誓いますぅ…あン…もぉ、許してぇ…」

「いいよ、許してあげる」

お仕置きが終わっても、熱い手のひらの感触がお尻の上でじんじんと疼く。

「お尻、赤くなってるね。見せて」

今度はカイ先生の体を跨ぐように、四つん這いにさせられた。

「痛そうだけど、ここはすごく濡れてる」

「ぅああ…そこ、舐めちゃ、だめ…」

濡れた感触が蜜口をなぞる。

逃げようとした腰を掴まれ、恥ずかしく勃起した場所を舐めあげられた。

「はぅ、いゃ、気持ちいいよぉ…」

「ふーん。リコだけ、ずるいな」

カイ先生は舐めるのを止めて、スラックスとボクサーショーツを脱いだ。

コメント (0)

コメントを書く