子どもの担任教師にお尻を叩かれお仕置きされて支配されていくココロとカラダ (ページ 6)

若い分身は真っ直ぐ立ち上がり、私を誘う。

気づけば、先走りが漏れる先端を口に含んでいた。

「ほら、リコはやっぱり淫乱だ。自分からしゃぶって」

「ん、ぅ…んんっ…」

口いっぱいに分身が主張するせいで、否定の言葉を発せない。

その間も、カイ先生は丁寧に私の秘花を舐め回す。

舌先で恥核を弄ばれ、絶頂が目の前に迫った。

「はぁッ…!…きちゃう…!」

分身を口から出して、私は上り詰めた。

「自分だけイって、休むつもり?」

「待っ…まだ…ああぁ!」

うつ伏せの腰を両手が掴んで、強引に立たせる。

そして、一気に貫かれた。

最奥に届きそうな熱の塊に、悲鳴がのどからこぼれる。

「…イッたばかりだから、すごく締まってる」

カイ先生は容赦なく、腰を打ちつけた。

その度にずちゅ、ずちゅ、と水の音がする。

コメント (0)

コメントを書く