2人の指が中でバラバラに出し入れされて…義兄弟に弄られイかされる潮吹きエッチ (ページ 4)

「あのねぇ…、今どき中学生でもやってるよ?姉ちゃん免疫なさすぎ。」

「免疫って……。」

「姉ちゃん、ひょっとして処女?」

「な……っ………。」

私が答えられずにいると、後ろから声が聞こえた。

「処女に決まってるだろ。だって全然色気ねーじゃん。」

「お兄さん!?ってゆーか、2人には関係ないでしょ!!」

怒りながら言うと、お兄さんは私を部屋に押し込んでドアを閉めた。

「やり方、教えてやろっか?」

「いい!彼氏に聞くから!!」

「彼氏なんていないくせに。」

「…………。」

「確かに姉ちゃんの年で処女だったら正直ひくわ~。」

「だろ?ちょうど親父達もいないし、2人で教えてやるよ。」

そのまま、あれよあれよという間に私は下着姿にされた。

お兄さんはベッドに座ったまま、私に手招きする。

しぶしぶ近付くといきなり羽交い締めにされた。

コメント (0)

コメントを書く