2人の指が中でバラバラに出し入れされて…義兄弟に弄られイかされる潮吹きエッチ (ページ 2)

一時間後。

慌ただしくお父さん達は出掛けていった。

帰りは明日の夜の予定。

それまで家の中には私達しかいない。

「ふ~。イイお湯だった。愛莉も入ってきたら?」

頭をガシガシと拭きながらお兄さんがリビングに入ってきた。

お風呂上がりであろう彼は上半身裸だ。

最初はキャーキャー言っていた私もさすがに慣れた。

今はなんとも思わない日常風景だ。

「勇太くんは?」

「部屋でゲームしてる。」

「そっか。じゃあ先に入ろうかな。」

そう言って私はソファーから立ち上がった。

夜10時。

まだ勇太くんは部屋から出てこない。

リビングでくつろいでいた私は、ソファーに座っていたお兄さんに尋ねた。

「ねぇ?まだ勇太くんゲームしてるのかな?」

「さぁ?あいつ、ゲーム始めたら止まんないからなぁ。」

「それでよく成績いいよね…。」

「あいつもオレもやる時はやるタイプだから。愛莉は中の下だっけ?」

バカにしたような言い方にカチンときたが、事実なので仕方がない。

コメント (0)

コメントを書く