2人の指が中でバラバラに出し入れされて…義兄弟に弄られイかされる潮吹きエッチ (ページ 3)

「勉強は好きじゃないの!」

「つーか、勉強が好きな奴ってそうそう居ないだろ。相変わらずバカだね~。」

言い返したつもりが、倍になって返ってきた。

これ以上話していてもバカにされるだけだと思った私は、そのまま席をだった。

「どうした?」

「勇太くんに声かけてみる。」

そう言って、私はリビングを後にした。

コンコン…

「はーい。」

「勇太くん、入るよ?」

部屋に入った私は驚いた。

パソコンを使って勇太くんがやっていたゲーム、それは明らかに18禁。

キレイなお姉さんが下着姿で映っていた。

動揺する私をよそに、勇太くんはいつもと全く変わらない。

「姉ちゃん、どうしたの?」

「どうって……、これ!18禁じゃないの!?」

「そうだけど、何?」

「何?じゃなーい!勇太くん16歳でしょ!やっちゃダメなやつ!!」

私が慌てると勇太くんはクルッとこっちを振り向いた。

コメント (0)

コメントを書く