「さっき、何してたの?」初めて合鍵を使って入ったら思わず…いじわる彼氏に問いつめられちゃう (ページ 8)

雄哉は美優を抱きしめる。

「美優…気持ちよかった?」

「う…ん///」

「ひとりでするより?」

「あ、当たり前じゃん///」

「よかった。俺の寝間着持って帰る?」

「…!…我慢する…」

「なーんだ。いいのに。」

「いいの。雄哉とこうやって出来るから///」

二人は見つめ合い、どちらからともなく唇を近づけキスをする。

「今日キス初めてしたね。夢中だったもんね(笑)」

雄哉は恥ずかしそうに笑った。

「そんなの、いいからっ///」

こうやって笑えることは本当に幸せだな、と実感する二人だった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

57

コメント (0)

コメントを書く