「さっき、何してたの?」初めて合鍵を使って入ったら思わず…いじわる彼氏に問いつめられちゃう (ページ 6)

「やあっ…ダメ…おかしくなっちゃう…」

「ひとりでするよりも、もっと気持ちよくしてあげる」

突起をぐりぐりと押しながら、中を掻き回す雄哉。

「待っ…て…はあっ…ダメ、イっちゃう…あ…あぁっ…!」

ビクンビクンと震える美優を見て雄哉は我慢出来なくなっていた。

「美優、かわいすぎ。もう、俺も我慢できない。いい?」

美優はコクンと頷く。

雄哉は美優をソファに寝転がせて、下着を脱がす。

ズボンとボクサーパンツを脱ぎ、大きくなったそれを取り出し、美優にあてがい、ゆっくりと腰を落とす。

美優の乱れたブラウスと捲り上がったスカートを見て、いつもは裸ですることが、服を着ていることでなんだかとてもいやらしく感じ、興奮しているのがわかった。

「服着たままとか、なんかエロいわ…///」

「なんでよっ…///」

「わかんね…動くよ?」

雄哉の大きくなったそれは美優の中を出たり入ったりと繰り返す。

ぐちゅぐちゅといやらしい音が響く。

雄哉は腰を動かしながら、片手でブラウスのボタンを外し、ブラジャーを上にずらす。

美優の白くやわらかな胸が現われる。

ピンクの突起はピンと勃っていた。

それを口に含み、舌で転がす。

「あん…んっ…」

美優の甘い声を聞いて、雄哉はもっとその声を聞きたいと思い、軽く突起に歯を立てる。

コメント (0)

コメントを書く