「さっき、何してたの?」初めて合鍵を使って入ったら思わず…いじわる彼氏に問いつめられちゃう (ページ 5)

「雄哉っ…イきそっ…あ…」

雄哉の指がそっと突起から離れる。

「ふぇ…やめないで…」

美優の目には涙が浮かんでいる。

気持ちよさと、イきたいのにイけないもどかしさでどうにかなりそうだった。

「正直に言って。さっき、何してたの?言わなきゃ、やってあげない。」

いたずらな笑みを浮かべて、雄哉は美優に問う。

「…雄哉の服で…とり…で…」

「聞こえないよ?」

「もうっ…」

「本当にやめちゃうよ?」

「雄哉の服で…ひとりで…してました…///」

「そうなんだ。どうだった?」

雄哉の指がゆっくりと動きを再開する。

「ひゃあっ…雄哉の匂いたくさんして…頭がくらくらして…雄哉としたくなった…///」

快感に耐えながら素直に答える美優の顔を見て、雄哉はとても愛おしくなった。

「…ほんと、美優は可愛いな」

雄哉の指が中に入って、出たり入ったりを繰り返す。

同時に突起も弾かれる。

コメント (0)

コメントを書く