「さっき、何してたの?」初めて合鍵を使って入ったら思わず…いじわる彼氏に問いつめられちゃう (ページ 7)

「きゃあっ…だめぇ…///」

「ちょっ…締めんなって…やばいから///」

「雄哉…の…せい…だもんっ…」

美優の中がきゅーっと雄哉を締め付ける。

「美優っ…も、俺限界。」

雄哉は美優の両脚を持ち上げ、腰をさらに深く沈めた。

そしてスピードを上げながら腰を打ちつける。

「やっ…奥…気持ちいいよ…はぁ…」

「俺も…もうだめかも」

パンッパンッと肌と肌がぶつかる音が部屋中に響き渡る。

「雄哉ぁ…イきそ…あっ…あ…雄哉っ…」

「俺もイく…くっ…美優…」

二人はほとんど同時に達した。

コメント (0)

コメントを書く