「さっき、何してたの?」初めて合鍵を使って入ったら思わず…いじわる彼氏に問いつめられちゃう (ページ 3)

「美優、今日は何しよっか。」

そう言いながら雄哉は美優を抱きしめる。

「どうしよっか。お腹減った?ご飯行く?」

抱きしめた腕の力を緩め、お互いの体を離す。

「…んー、美優食べよかな?」

「ばかっ///」

美優の胸が高鳴る。

「あれ?なんか顔赤くない?てかさっきぎゅーした時熱かったし。どした?」

雄哉の大きな手が美優の頬に触れる。

「あっ…///なんでもないっ///」

雄哉がふと美優から目線を外した。

その目線の先には雄哉の脱いだ服。

ソファの上に置いた記憶はない。

雄哉はニッと口元を緩ませる。

「あれー?俺、寝間着ソファの上に置いたっけ?床に脱ぎ捨てたはずなんだけど。変だなー。」

怪しい笑みを浮かべながら美優を見つめる。

「なによっ///」

「美優、俺がいない間何してたの?」

「別に…待ってただけだもん///」

「ふーん…」

雄哉の手がスカートの中に入り、太ももを撫でる。

コメント (0)

コメントを書く