ハジメテの男に嫉妬した年下彼氏の独占欲に抱かれる夜 (ページ 2)

「そうだね」

30歳を目前にして処女であることに焦っていた私は、体目当てのあからさまな口説き文句に乗った。どうせ、明日には会わなくなる。そう思ってホテルについて行った。

「気持ち良かったですか?」

「7年も8年も前のこと、もう憶えてないよ。でも、痛かったのは憶えてるかな。血も出たし」

「血、出たんですか?」

カイ君が眉間に皺を寄せた。不機嫌な顔すら爽やかで、本当に私とは釣り合わないなと思う。

「タイムマシンが欲しい」

ビールをぐっとあおって、カイ君が溜息を吐いた。

「過去に戻って、そいつに抱かれる前のリコさんを抱きたい」

「カイ君、酔ってるの?」

普段の冷静な態度とは違う、駄々っ子みたいな言い方にびっくりする。

「酔ってません。まだ、二杯目ですよ?」

「じゃあ、なんで、そんなにこだわるの」

「嫉妬してるからに決まってるじゃないですか」

カイ君は二回目の溜息を吐いてから苦笑した。

「…うざいですよね。こういうの」

「うざくはないけど、よく分からないかな。過去のことだし」

私はカイ君の過去に嫉妬なんかしない。それなりに彼女がいたのは想像がつくし、仕方ないと思う。

「俺、こういうのが原因で振られるんですよ」

「え、カイ君でも振られるの?」

カッコよくて優しいこの人を、振る女がこの世にいるのか。

コメント (0)

コメントを書く