ハジメテの男に嫉妬した年下彼氏の独占欲に抱かれる夜 (ページ 3)

「なんですか。そのリアクション。俺、自分から女の人を振ったことないし」

カイ君はやっぱり酔っているのか、いつもより口数が多い。

「だいたい、2パターンあるんです。振られ方。女々しくて嫉妬深いって嫌われるか、一緒にいると無理しちゃうから辛いって逃げられるか」

「…無理しちゃうっていうのは、少し分かるかも」

自分はカイ君に相応しくないと思う瞬間が、私にもある。

「モテるカイ君といると、心配も絶えなさそうだしね」

「なんで他人事なんですか。リコさんは心配しないんですか?」

丸い瞳が拗ねたように私を見る。

「カイ君はカッコいいし、いつ私に飽きても仕方ないと思ってるから」

「リコさんって、本当に俺のこと信用してないんですね」

「そうじゃないけど…」

「じゃあ、俺のこと好きですか?」

感情を言葉にするのは苦手。私はただ頷いた。でも、それだけじゃカイ君は納得してくれない。

コメント (0)

コメントを書く