TVドラマに触発されて寝ている彼にイタズラしながらオナニーしたら…!? (ページ 4)

「その光景後ろから見たいんだけど?」

梨花は急に恥ずかしくなり、まさとに背をむけた。

するとやさしく上半身を押されまた四つん這いの格好にされた。

さっきショーツを下げた梨花の秘部はまさとから丸見えになった。

「んー、いい眺め♪梨花こんなぐちょぐちょにしてどぉしたの?さっきの続きしてよ。」

「っっ///そんなの無理だよ!恥ずかしいっ///」

意地悪に笑うまさとに梨花は顔を真っ赤にして抵抗しようとする。

「ダーメ。見せて?俺のココこんなにしちゃった責任♪」

さっきまでの自分を思い出し更に赤くなる。

そして秘部も疼いた。

「ねっ?」

Sっ気のあるまさとは折れない。

コメント (0)

コメントを書く