TVドラマに触発されて寝ている彼にイタズラしながらオナニーしたら…!? (ページ 5)

観念した梨花はそっと下から手を伸ばし秘部に触れる。

分かってはいたがかなり濡れている。

指を入れるとヌチョっと音がして、指を飲み込んだ。

ゆっくり出し入れすると、更に流れ出る。

見られている恥ずかしさが更に梨花を熱くさせる。

「んっっ、、ふぅ、、あっ、あっ、あぁ〜」

恥ずかしいのに指を止めることができない。

するとふいに生温かいものが秘部にふれた。

「ひゃぁんっっ!!!」

驚きのあまり変な声が出てしまった。

「梨花、可愛すぎ。」

そう言うとまさとの指が入ってきて慣れた手つきで簡単にツボを攻めた。

舌は後ろの穴を愛撫しながら一気に攻める。

コメント (0)

コメントを書く