TVドラマに触発されて寝ている彼にイタズラしながらオナニーしたら…!? (ページ 6)

すでに熱くなっていた梨花に一気に波が押し寄せる

「あっ!っ!ダメ!ねぇ!まさとイッちゃう!」

「イケよ。」

低くて意地悪な声。

「あぁーーーっ!!」

ビクンっと大きく体をふるわせて梨花はイッた。

秘部から蜜がとめどなく溢れだす。

上半身を床につき脱力すると、すかさずまさとのモノが後ろから入ってきた。

イッたばかりの梨花は

「ダメ!イッたばっかりなのにぃ!んぅー、、!またイッちゃうよ〜っっ!はぁはぁ、、」

何度となく押し寄せる波。

梨花はおかしくなりそうだった。

後ろから激しく突かれ、胸をわしづかみにされる。

梨花の秘部から水が溢れ出た。

コメント (0)

コメントを書く