嫉妬深い彼氏に空き教室へ連れ込まれて無理やり…拘束プレイ (ページ 4)

「もう、や、やめてっ」

「あんまり声出さないほうがいいぜ。授業中先生が見回りしてるから」

「っ……!」

その言葉に反射的に口元を抑える。

浜浦はにやりと笑うと、私の太ももの後ろを掴む。

そのままガバッとわたしの足を持ち上げた。

「っ、いやぁぁ!」

「すげーパンツ越しでも濡れてんの分かる」

思い切り上げられた足に、どうにか抵抗しようとするけど力では敵わない。

思い切り顔の横まで足を上げられ、ちょうど恥ずかしい部分がこちらから丸見えになってしまう。

それを分かってか、浜浦は布越しに割れ目を指でなぞる。

「あ、…恥ずかしい…!」

「確かに、恥ずかしいマンコだな」

「あぁ、!」

布越しになぞる浜浦の指に、クチュリと鼓膜を揺さぶる恥ずかしい音、期待するように割れ目が疼いているのが分かる。

ねだるように腰が動いてしまうのを、浜浦は見逃さなかった。

「エロ女」

そう言われて、僅かに残った羞恥心から否定しようとした瞬間、ショーツがずらされそこに浜浦の熱いモノがあてられた。

こちらからその光景がキチンと見えてしまって、体中の熱がそこに集中する。

先でクリトリスを弾かれて我慢の限界に達する。

早く、早くそれを

コメント (0)

コメントを書く