嫉妬深い彼氏に空き教室へ連れ込まれて無理やり…拘束プレイ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

嫉妬深い彼氏に空き教室へ連れ込まれて無理やり…拘束プレイ (ページ 1)

「おまえら、何してんだよ」

廊下に冷たい声が響いた、その主と目が合って背筋が凍りつく。

背中には床、上には学級委員長、周りに散らばるノート。

こうなったのには原因がある。

約15分前…。

***

「あ、早坂さん。今日日直だよな」

「そうだよ」

「悪いんだけどノート運ぶの手伝ってくれねぇかな?一人だと往復しないとダメでさ」

「オーケー、いいよー。」

休み時間の教室、友達と雑談してたら突然委員長に話しかけられた。

委員長は嫌いじゃないし、困ってそうだったから快く了解した。

「早坂」

「なに、浜浦」

「俺が運ぶ」

後ろから声を掛けてきたのは、彼氏の浜浦。

1年前くらいから付き合いだして、なんだかんだ仲良くやってる。

私の両手にあるノートを、無理矢理奪おうとする浜浦を避ける。

コメント (0)

コメントを書く