夫への意趣返しのつもりが力強く求められて寂しさを癒される (ページ 2)

「最近…知ったの、あちこちに、女の人がいるんだって…きゃっ!」

スカートが下ろされ、下着だけになったところに、いきなり舌が這った。

膝をついた真人くんは、私の脚の間に腕を入れて、閉じられないよう封じる。

「あっ、あっ…」

「こういうの、嫌ですか?」

「…経験がないの」

夫に愛されていないことを、情けない思いで告白すると、真人くんは微笑んだ。

「じゃあ、経験して」

下着をさっと取り払われ、私は未知の快感に、身体を震わせて悲鳴を上げた。

立っていられなくなった私を、彼がベッドへ運んだ。

シーツの感触すら、今の私には強すぎて、びくんと反応する。

さっき散々に蕩かされた中に、再び指が入ってきて、私は喉を反らせた。

「は…ぁっ、あっ、あ…」

横になったことで安心したのか、更に強い快感に襲われる。

そんな私の反応を確かめるように、真人くんが、腕の中の私をじっと見ている。

いたたまれず顔をそむけると、くすっと笑う気配がした。

「真人くんて、いくつ…?」

「気になりますか?」

気になる。

寝室に上がる前に、少しだけお茶を飲んで話をしたけれど、落ち着いていて、丁寧で。

はしゃいでないけど明るくて、一緒にいると…安心する。

コメント (0)

コメントを書く