夫への意趣返しのつもりが力強く求められて寂しさを癒される (ページ 5)

「あっ…あ、嫌…」

「後ろからは、嫌い?」

「寂しい…」

夫はこの姿勢を好むけど、顔が見えないのが私は悲しい。

訴えると、熱い手が、腰から背中、脇をなでて、胸を強く揉んだ。

ぴたりと重なってくる彼の重みと、揺さぶられる衝撃で、私は手をついていられない。

気づいたら、かろうじて腰を持ち上げただけの俯せで、這うように喘いでいた。

「あっ、んっ、んっ…」

「どうして旦那さんが、この身体を放っておけるのか、わかんないよ…」

「あ…あぁっ!」

ぐいと真人くんが私の脚を開かせた。

腰だけを高く持ち上げて、私の背中を反らす。

当たる角度が変わって、私は激しく喘いだ。

奥の方から敏感な壁を伝って、入り口までを繰り返し抉られる。

「あ、ダメ…ダメ、ダメ」

「やめる?」

彼の力は強く、私は上から押さえつけられて、身動きできない。

縛られているような錯覚が、ますます火をつけた。

「やめないで…あっ、ダメ!」

「どっちなの…」

背中を噛む歯と、胸を痛いほど掴む指と、中を擦る熱。

耳元に届く、かすれた吐息。

シーツを握りしめる手に、真人くんが手を重ねて、指を絡めて強く握ってくれる。

「ダメダメっ、あぁっ、ああぁっ!」

夫との行為では出したことのないような叫び声をあげて、私は一際大きく、跳ねた。

コメント (0)

コメントを書く