同窓会で再会した男友達に少し乱暴に、でもやさしく求められて… (ページ 2)

びくん。

互いの身体が熱いのは、シャワーのせいじゃないよね。

充分にわかった・・・。

「ベッド、行こう?」

柴田くんはバスタオルで私をくるみ、そのまま抱き上げた。

彼の手は、懸命に私の身体をまさぐりはじめる。

少し乱暴なくらい。

「・・いたっ」

「あ、ごめんっ、嬉しくて、つい・・・」

「・・・いいよ・・・もっと、して?」

乳房をつかんでかきまわし、指先は乳首をこりこりと回し、ときおり肩を強く抱く。

はげしい。

唇は、耳から首、肩から背中、腰・・・。

跡はつかないキスマーク。

やさしい。

はげしさとやさしさの二重奏に、私は混乱する。

「・・ぁぁ、んっ」

彼の肩に唇をあて、快感を身体じゅうに浴びていると、

「相原、噛んで」

柴田くんの声がした。

「オマエが気持ちいい証拠、つけて」

快感のたび、私は柴田くんの肩に、噛みつく。

柴田くんの肩がどんどん赤くなった。

ばくばくな鼓動が止まらない。

このひとが欲しい。

コメント (0)

コメントを書く