同窓会で再会した男友達に少し乱暴に、でもやさしく求められて… (ページ 3)

「・・・んんっ」

彼の手は秘部にのびた。

「・・・あ。こんな、だったんだ」

びしょびしょの私を、いとおしそうに見つめる。

ゆっくりと指でなぞり、顔をちかづけてきた。

「・・・えっ」

恥ずかしいとかやめてとかいう間を与えず、彼の舌は私の大事なところを優しくつつき、舐め上げ、入ろうとする。

「ぁ、ぁぁぁん」

彼は、ふと動きをとめた。

「やめた。相原の中に最初に入るのは、コレにしたい。・・・いいか?」

うなずくと、すでに硬く熱くなっていた彼のモノがゆっくりと入ってきた。

「ぁぁん・・・」

彼に占領された私の秘部は、さらにぐじゅぐじゅと音をたてはじめた。

「相原、相原・・・!」

「・・ん、すごい、すごいのっ・・・」

彼の腰の動きを追いかけ、私はどんどん欲しがってしまう。

このひとが欲しい、このひとが欲しい。

二つの腰はぴったりとくっついているのに、もっとくっつきたくてたまらない。

「もっと・・・」

「ん・・・」

脚を大きく広げられ、さらに奥へ彼が入ってきた。

コメント (0)

コメントを書く