同窓会で再会した男友達に少し乱暴に、でもやさしく求められて… (ページ 4)

一瞬の冷気、直後の熱風。

しびれるように身体が震えた。

「・・・っ!締めるな、よっ」

「ち、ちがっ!わざとじゃ・・な・・」

じんじんとしびれが襲ってきた。

「・・・こんなの、初めて・・・じんじん、する・・・ぁ」

「そ、か。・・・うれしいな、よし」

柴田くんはくしゃくしゃと私の頭を撫で、はげしく動き始めた。

「あんっ!!ぁぁぁぁっん!」

「相原、オレのものになれ、ずっとそばにいろ!」

「・・・ぅん、ぁん。うん。ぁぁぁぁぁぁんっ!」

「なんだか、すっかり大人になっちゃって、びっくりしてたんだ」

私の髪を撫でる柴田くんの胸に鼻先をうずめ、ぼそぼそと言った。

「ん?オレのコレが?」

「ちがっ・・・ばーか」

「あはは。あのさ、このまま朝まで抱いてていいか?」

「・・・うん」

「実り多すぎな同窓会だったわ~」

照れくさそうに、柴田くんは笑い、私をぎゅっと抱きしめた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

0

コメント (0)

コメントを書く