彼氏に振られて転職した先は、セクシーなミニスカ女性ばかりで…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

彼氏に振られて転職した先は、セクシーなミニスカ女性ばかりで… (ページ 1)

「俺、再婚するから」

「はい? 」

 残業タイムの無人の会議室。パンティを履いて服を直していると、つい5分前まで私をズンズン後ろから突きまくっていた上司が、唐突にそんなことを口にした。

「だから、別れる」

 3年、3年も付き合って、そろそろ結婚できるかと思ったら…新卒のカマトト女にまんまと取られてしまったのだ。

 泣きながら奴をブン殴り、私はそのまま会社を辞めた。

*****

 資格もない、中堅大卒の、30女。タランタランと事務職をこなしただけの女に、転職先がすぐに決まるわけはなかった。

 貯金の底が見え始めてきた頃、エントリーしていた会社から、やっと内定をもらうことができた。

 もう破れかぶれで登録した、102社目。確か、アダルトグッズのメーカー。

 でも、待遇は悪くないし、場所も近いし、何より正社員で働けるのなら文句は言うまい。

 ただ、条件が一つ気になっていた。

『膝上20センチ以上のスカートを着用すること』

 膝上20センチなんて、もう、ほぼパンツ丸見えじゃん。

 持ってないし。スカート自体、滅多に履かないし。

 そもそも、私のこの地味で陰気なキャラと顔立ちが原因で、不倫くらいでしか男が相手をしてくれなかったくらいなのだ。それも、ちょっと自慢のこのGカップバスト目当てで。

 心と顔はブスでも、体は気をつけていたつもりだ。

 ここはもう、一皮むけるしかないっ!

コメント (0)

コメントを書く