大好きな彼氏は草食系男子。全然手を出してくれないのにしびれを切らしたあたしは…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

大好きな彼氏は草食系男子。全然手を出してくれないのにしびれを切らしたあたしは… (ページ 1)

付き合って半年になるのに、司は全然私に手を出してこない。

学生でもあるまいし、あたしとしてはそろそろ手を出してほしいんだけど…。

「それっていわゆる草食系ってやつ?そんな男本当にいるんだ」

「性欲ないのかな?この前も彼の部屋に泊まったのに、指一本触れてこないんだよ?」

「うわ~あり得な~い」

この話をすると、友達は皆ドン引きする。

あたしも未だに信じられない。

性欲の強い獣みたいな男とばかり付き合ってきたから、男はみんなそんなものだと思っていた。

「はあ…早くエッチなことしたいのになあ…」

「じゃ、自分から誘ってみたら?」

「え?」

「私にいい案があるわよ」

そう言って、友達はにやついた顔でとんでもない提案をしたのだった。

その数日後、あたしは司のアパートを訪れていた。

「こんなの、本当に大丈夫かな。これじゃ痴女だよ」

あたしはドキドキしながら、司の部屋の前に立った。

インターホンを押すと、「はいは~い」と暢気な司の声。

「ごめん、待たせたね。入って入って」

「うん…」

ああ、心臓がドキドキする。

あたしはかつてないくらい緊張しながら部屋の中に入った。

司は、そんなあたしの服装を見て首を傾げている。

「そのジャケット、暑くないの?秋めいてきたけど、まだまだ気温は高いでしょ?」

「えっと…」

「ジャケット預かるよ」

あたしは覚悟を決めて、ジャケットの前を勢いよくはだけた。

「えっ…!?」

司の目が丸くなる。

羞恥で真っ赤になりながら、あたしは彼を上目遣いで見上げた。

膝丈ロングジャケットの下は、なんと黒レースのエッチな下着だけ。

この格好のまま、あたしは自分のアパートからここまで歩いて来たのである。

「ど、どうしたの!?それ…」

司はうろたえて固まっている。

こうなるような気はしていた。

普通の人でもドン引きする可能性があるのに、ただでさえ草食系の司には刺激が強すぎる。

でも、ここまで来たらもう後には引けない。

「司に、ドキドキしてもらいたかったの。あたし、司とずっとエッチなことがしたかったんだよ」

あたしは司に近づき、その手を取った。

そしてその手を、あたしの胸に押しつけた。

コメント (0)

コメントを書く