彼と久しぶりのデート。待ち合わせ場所はラブホ。彼は着くなり私をベッドに押し倒して…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

彼と久しぶりのデート。待ち合わせ場所はラブホ。彼は着くなり私をベッドに押し倒して… (ページ 1)

今日は久しぶりのデート。

先にラブホに入って待っていると、彼が待ち合わせよりちょっと遅い時間で入ってきた。

「もう~、遅いよ?私ずっと待ってたのに」

「ごめんごめん。残業が長引いちゃってさ」

雄太が申し訳なさそうに笑う。

その顔が可愛くて、私は結局許してしまう。

雄太は上着を脱ぎ捨てると、ネクタイを緩めながら私をベッドに押し倒す。

乱暴な手つきで服を脱がされ、あっという間に全裸に。

「ああ、美貴、可愛いよ」

雄太は獣のように興奮しながら、私の体を舐め回した。

まるで別の生き物のように、分厚くてざらざらした舌が体の上を這い回っている。

「んっ、はあっ、ああっ」

「美貴って痛いのが好きだよな?」

「ふあ、あああっ!」

雄太は激しく乳房を揉みながら乳首に噛みついた。

涙が滲む。

別に、痛いのが好きなわけじゃない。

最初は痛くて仕方なかったけど、慣れてしまった今ではそんな乱暴な行為にも感じるようになった。

まだ触ってもいないのに、あそこから愛液が溢れてシーツを濡らしていく。

それに気づいた雄太が、嬉しそうに私のあそこに触れる。

「ここ、すげえ濡れてる」

「ん、ふあっ、あああっ」

彼は私のあそこに顔を近づけて、クリトリスに吸い付いた。

「んんんんんっ!!」

気持ちいい。

ちょっと乱暴だけど、私の体はもう雄太とのエッチじゃなきゃ感じられなくなっている。

雄太の舌が中に入ってくる。

愛液がどんどん溢れて、自分でも感じすぎじゃないかってくらい感じてしまう。

しばらくそうして私の中を味わった後、彼は舌を抜いた。

「あ、はあ…はあ…。雄太…」

彼はベッドに投げ捨てたネクタイを手に取ると、にやっと意地悪な笑みを浮かべた。

「どうしたの?何をするつもり…」

「たまにはこういうのもいいかなあと思って」

そう言って、彼はネクタイで私の目を隠した。

目隠しなんて初めてだった。

「や、やだ。外して!怖い…」

「だめ。勝手に外すのは許さない。俺がいいって言うまでずっとこのままだ」

私は雄太の命令に逆らえない。

怖かったけど、彼に従った。

真っ暗で何も見えない。

「美貴…」

彼の手が私の頬に触れた。

ちゅっと柔らかなキスをした後、雄太は私の耳元で囁(ささや)いた。

「そのまま四つん這いになって」

コメント (0)

コメントを書く