夫とのコミュニケーション不足を満たすために…スリルを求めて見知らぬ人と (ページ 2)

*****

待ち合わせ場所は隣県のラブホテルだった。

外見もおしゃれで、見た感じではラブホテルとは思えない。
 

入口前に待ち合わせ時刻通りに待っていると、そこに現れたのは私より二回りは年上の男性だった。

「例のマッチングアプリの由紀子さん、ですか」
 

男性は文面通り、恭しくたずねてきた。

「ええ。肇さん、ですね」
 

彼はうなずくと、中へ入るようにと私を促した。
 

部屋に到着すると、そこは白を基調としたシンプルな造りだった。
 

こういう所に来ると、細やかなところまで気になってしまう私。
 

だけどこの部屋はかなり綺麗にされていて、思わず感心してしまった。

「隅々まで清掃されてますね」

「そうでしょう。ここは全体評価も高いですから」

そんな世間話はここまでにして。

「気持ちを発散させてほしい、とはああいう意味で良かったのかな?」

「ええ、私には夫がいるのですが──」
 

私は男性、肇さんに素直に事情を説明する。
 

彼は驚いていたようだけど、すぐに朗らかに笑う。

「なるほど。そういうことですね、わかりました」
 

そう、すんなりと理解をしてくれた。

「あの、問題ないのですか」

「全く。私も事情は違えど、目的は同じなのでね」
 

目的は同じ。つまりは欲を発散したいということだろう。
 

私は肇さんに感謝して、ブラウスのボタンを外していく。
 

それが、始まりの合図となった。
 

真ん中あたりのボタンを外すと豊満な乳房がたゆんと顔を出す。

「思ったよりも大きいね」
 

肇さんは早速、後ろから抱擁してそのまま両方の乳房を揉みしだき始める。
 

その触り方が慣れていて、すぐに性感帯に衝撃が走った。

「…あ、あぁん。な、慣れてるんですね」

「結婚する前は、かなりの遊び人だったからね」
 

左右の乳房をそれぞれ違う方向に円を描かせる。

「ふ、うぅん…!」

「気持ちいいのかな、言葉にして言ってごらん?」

肇さんは耳元で吐息がかかるようにして言う。

「うぅ、気持ちいい、です…!」
 

その言葉を聞いた直後、次は下から乳房を持ち上げてわざと音を立てながら吸い始めた。

「あ、はぁっ、音、立てないでぇ…!」

「好きでしょう? こうやって音立てて吸われてる方が」
 

乳房の先端を吸われる度に、感度が高まっていくのがわかる。

そして秘部がどんどん彼を求めて、涎を垂らしているのも。

「そろそろ目隠し、しようか」

コメント (0)

コメントを書く