夫とのコミュニケーション不足を満たすために…スリルを求めて見知らぬ人と

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

夫とのコミュニケーション不足を満たすために…スリルを求めて見知らぬ人と (ページ 1)

私は最近、夫とのコミュニケーション不足に悩んでいた。
 

普段の会話もそうであるが、特にセックスについては、だ。
 

私は自分でもそれなりに異性への欲は強いと自覚している。
 

夫とのそういったコミュニケーションは毎日でもしたいくらいだ。
 

それなのに夫ときたら、仕事で疲れているとそれを拒むのだ。
 

気持ちはわかるが、夫婦である以上はそういう営みも必要だ。
 

しかし夫は日に日にそういったものに興味を無くしている気がする。
 

一度、疲れていると言っている旦那にマッサージと称して、アプローチをかけてみったものの。

「いや、仕事で疲れてるって言ってるだろ。やめてくれよ」
 

言われて、以降は手を出していない。
 

だけど、それに反して私の性欲は増すばかりで。
 

ひとりで発散しても、結局は虚しいばかり。

「どうしたらいいんだろう」
 

ただただ悩む日々が続いた。
 

そう思いながら、とある友人に相談を持ちかけると。

「誰かとしたいなら、マッチングアプリでもやってみたら?」

「…マッチングアプリ?」

「最近はみんなやってるし、結構流行ってるよ」
 

流行っている、その言葉に不思議と魅力を感じる。
 

話には聞いたことはあるけれど、そんなに良いのだろうか?
 

物は何でも試しだ。みんなやってるって言うし。
 

私は帰宅後、早速アプリストアから、なるべく評価のいいマッチングアプリをインストールする。
 

会員登録を済ませ、プロフィールを設定する。

『私のこの気持ちを発散させてくれる人、待ってます』
 

そんな、相手を煽るような文句を簡単に載せてしまう。
 

夫に対してはいけないと思いながらも、これはあくまでも遊びだから…と言い聞かせる。
 

そうして、待つこと約一日。
 

アプリを開くと、多数のメッセージや申請通知が来ていた。
 

かなり危ない雰囲気のメッセージも来ている。
 

だけど性欲の高まっている私にとっては、そそられるものがあった。
 

その中でも、私は紳士的な匂いのするとあるメッセージに惹かれた。

『ソフトなSMでもいかがですか? お返事お待ちしております』
 

紳士的で優しいな文面なのに、どこか危ない色気を感じる。
 

私は、この人に会ってみたいと思ってしまった。
 

夫がいる身ではあるけれど、それはしっかり伝えるつもり。
 

あくまでも遊びで付き合ってくれる人として、会ってみることにした。

コメント (0)

コメントを書く