夫とのコミュニケーション不足を満たすために…スリルを求めて見知らぬ人と (ページ 4)

「入れてほしいのかな?」

 
肇さんの優しい声に、安心する私。
 

だけど、その安心はすぐに打ち消されてしまう。

「次は縄で全身を縛ってあげるね。入れるのはその後かな」
 

また鞄から取り出したであろう、しっかりとした縄を取り出す肇さん。
 

それをまずは手首から縛り、それから首から脚まで慣れた手つきで縛り上げていく。
 

乳房と秘部の主な性感帯にもまとわりつくそれは、痛みよりも気持ちよさが勝ってしまう。
 

そのひくひくとした秘部に対し、肇さんは静かにこう言った。

「その欲しがるように動く秘部を見ると興奮するよ。いじめたくて仕方がなくなる」
 

その時の彼の表情がどんなものかはわからなかったが、少なくとも声だけでは絶頂までまだ遠いんだと感じた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

22

コメント (0)

コメントを書く