後輩のガマンする顔がかわいくて…乗り気になったら実は超巨根で最奥まで貫かれました

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

後輩のガマンする顔がかわいくて…乗り気になったら実は超巨根で最奥まで貫かれました (ページ 1)

「先輩、俺と、付き合ってください!」

海佳はまじまじと達樹の顔を見る。

2人で担当していた見込み顧客から、大口の受注が決まった。かわいい後輩と祝いのサシ飲みで、気持ちよく酔ってきたところでこれだ…。

「本気で言ってんの?」

「本気です。受注決まったら言おうって、決めてたんです」

真っ直ぐ見つめてくる視線が痛くて、海佳は視線を逸らして小さなため息をついた。

居酒屋の小ぶりな椅子に座った達樹は、間違えて人間の椅子に座らされたクマみたいだ。

「後輩」という生き物を、男性として見たことがなかった。

海佳は社会人6年目。大学時代はゴリゴリの体育会陸上部で200M走の選手だった。現役時代より落ちたとは言え、太腿はまだむきむきだし、ウエストは締まっているけど腹筋は割れていてお尻も大きい。

いつもスカートなのは、大抵のパンツスーツは腿とお尻が入らないからだ。体力と足の速さにかけては、そこらのオトコには負けない自信がある。

が、実は、達樹には勝てないかも、と思っている。クマみたいなこの子は一昨年まで某有名私立大のラガーマンだったらしい。そして海佳より、4つ年下。体育会系同士、肌は合うけれど…。

「ありがと。嬉しいけど、気持ちだけもらっとく」

これまでにも、付き合った男は何人かいた。でも、ベッドで身体を見てどん引きされた経験も一度や二度ではない。ホントはそれが、もう、怖い。だから…ほっといてほしいのに。

*****

達樹をなだめて飲ませているうちに、ちょっと飲ませすぎたらしい。

店を出た達樹は、歩道の柵に座り込むようにして、俯いて動かなくなってしまう。

「あちゃー飲ませすぎたね、悪い悪い」

「いえ…ちょっと…休めば…帰れます」

と言いつつ、そのまま眠ってしまいそうな達樹を放っておけず、支えるようにして目に入ったカラオケルームに入った。

冷たいウーロン茶を2つ頼む。

「大丈夫?」

達樹の顔を覗き込んだ時だった。

「…!?」

突然、達樹に押し倒される。

「先輩、だましてすみません。俺、あんま酔ってないです」

「…は!?」

海佳は驚いて言葉が継げない。

「先輩…俺のこと男だって、わかってないでしょ。…悔しいんですよ。だから今から、わからせます」

達樹は左腕で海佳の肩を押さえて動きを封じ、右手で器用にネクタイをシュッと外すと、ワイシャツと肌着を脱ぎ捨てた。

海佳は、ごくりと喉を鳴らす。…きれい…。それが、第一印象だった。盛り上がった肩と胸の筋肉、二の腕。そして腹筋。少し左右がずれているのが…たまらない…。

コメント (0)

コメントを書く