裏垢男子と初密会したら甘々ドSなイケメンで…言葉責めされ初めての中イキで絶頂

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

裏垢男子と初密会したら甘々ドSなイケメンで…言葉責めされ初めての中イキで絶頂 (ページ 1)

それは一つのツイートから始まった。

『予定キャンセルになっちゃった>< 会える人募集だよ~^^』

私の裏垢のSNSでフォローしている推しの裏垢男子のツイート。

なんと場所が近かった。

その時はちょうど仕事帰りで、晩ご飯を食べて帰るか買って帰るか…そんな平凡な悩みで電車に揺られていた。

今、DM送れば会えるかな…?

そんな期待が生まれて私は彼のツイートにいいね!を押した。

するとすぐに彼からDMが届いた。

『いいね!ありがとう。もしかして暇なのかな?^^』

ど、どうしよう…暇だって言えば会える?

いつも画面越しで顔の一部の写真を眺めてばかりいた私。

アイドルや芸能人に会うようなそんな感覚。

もし今断ったら、いつもの1人ご飯をどうしようかと悩まなければいけない。

そんな味気ない生活はもう嫌だ!と思うと同時にDMに返信していた。

『暇です。会えますか?』

*****

「お待たせ。えーと、みぃちゃん?で合ってるかな?」
「あ、はい!私です」
「良かった。初めまして、哉太です」
「は…はじめまして!みぃ…みのりです」
「へぇ、みのりちゃんって言うんだ。可愛いね」

初めて会った裏垢男子の哉太くんは想像通りのイケメンだった。

シースルーマッシュの黒髪が可愛らしい印象で、黒のマスクがよく似合う。

思っていたより身長が高いので150の私は結構見上げる。

「みのりちゃん、ちっちゃいね。何センチ?」
「あ、150です。哉太くん…は?」
「哉太でいいよ?俺は178」
「高いね」
「そう?せめて180は欲しかったな」
「あはは」

緊張していたけど、割と話しやすくて私はすぐに打ち解けた。

「みのりちゃん、ご飯まだ?」
「はい、まだです」
「なら一緒にご飯しない?俺お腹減っちゃって」
「私もお腹減りました」

哉太くんはオススメのお店があるからと、そこから近いお店を紹介してくれたので一緒にご飯を食べた。

食事中も楽しくて、これまで以上に哉太くんのことが好きになった。

そして、あっという間に食事も終わり会計に。

「あ、俺が払うよ」
「でも…」
「こういう時はいいの。甘えてな」

そう言いながら私の財布を引っ込めさせた。

「あ、ありがとうございます!とっても美味しかったです」
「うん。そう言って貰えると一番嬉しいよ」

外に出て少し気温が低くなった空の下。

この後どうするか、なんて決めていないけど多少の期待はしていた。

「みのりちゃん、この後時間ある?」

その日は金曜日、明日は休みで時間は山ほどある。

「はい」

そういうと哉太くんは私の顔を覗き込むように頭を下げた。

コメント (0)

コメントを書く