偶然再会した幼馴染みが超美形営業マンに!?そのままホテルで秘密の初体験

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

偶然再会した幼馴染みが超美形営業マンに!?そのままホテルで秘密の初体験 (ページ 1)

深夜0時すぎ。ふと、後ろから優しく抱きしめられた。

「ずっと、忘れられなかった」

そう、幼馴染みに耳元で囁かれて。

*****

 人数合わせで、同僚と異業種合コンに参加した私。そこにやってきたのはイケメンばかりだった。ただ一人だけ、見覚えのある人がいて。

「…夕陽?」

「え。もしかして、結衣?」

約十五年ぶりに再会した私たち。赤ちゃんの頃から一緒で、小学校卒業までずっと一緒にいた。それからは一度も連絡を取れてなかったけれど。こうして、また偶然にも再会するなんて。
 
それから早めに二人で合コンを抜けて、喫茶店で大いに盛り上がった。だけど、その後の川沿いの道で、不意に抱きしめられたのだった。

「な、何してるの。…離して」

「離さない。離したらきっと、また会えなくなるから」

「そんなことないよ。またどこかで…」

「どこかで、じゃダメだ。ずっと、俺のそばにいて欲しい」

そう言われ、ドキッと鼓動が強く打った。それに加えて触れられているところが、妙に熱くて。彼の鼓動も背中越しに伝わってくる。

「わ、私、そろそろ終電が」

「乗せないよ。このまま、ホテルに行くよ」

「え…?」

どういうつもりか分からないまま、私は彼の言われるがままついて行った。
 

*****

「ふぅん、レビュー通りの綺麗さだな」

夕陽は部屋に入るなり、全体を見回してそう言った。

「…これから、どうするの?」

「まだわからない? お前を抱くんだよ」

そう言って、今度は前から抱きしめられて。いくら恋愛未経験の私でも、その意味は理解出来た。

「っていうか、ホテルに行く時点で気が付かなかったの?」

「ふ、普通に泊まりなのかと…」

「え、もしかして、昔より天然に拍車かかった?」

「そ、そんなことないもん」

私が拗ねるように口を尖らせると、夕陽はからからと笑う。

「まぁ、それはさておき」

言って、夕陽は私の頬を両手で覆う。

「正直、めちゃくちゃ綺麗になってて驚いた。しかもその姿で合コン参加とか」

「そ、そんなことない。だって周りの人が美人だから」

「そう? 俺は最初からお前しか見てなかったけど」

お前しか見てない。その言葉に目を見開く。

「昔のおてんば娘はどこ行ったんだ、ってくらいにお淑やかになってるし」

「そ、それは」

「とにかくさ」

そう一瞬だけ体が離れたかと思うと、ベッドに押し倒される。

「もう、我慢できそうにない」

 両手を押さえつけられたまま。そう言われて。夕陽は私の唇に軽く口づけた。

コメント (0)

コメントを書く