偶然再会した幼馴染みが超美形営業マンに!?そのままホテルで秘密の初体験 (ページ 2)

まずは、一度だけ。

「やわらか…今までで、一番好きかも」

それから、何度も優しくキスをされて。 私は次第にふわふわとした気分に切り替わっていく。

「…ん、はっ、夕陽…」

「もっと深いキス、しよっか」

ぐっと抱きしめられ、彼の舌が口内に入ってくる。私は慣れないながらも、舌を絡めようとする。

「…っ、やば、これはハマりそう」

互いに頬を上気させ、深く甘いキスを続ける。

「やっ、ん…」

「首筋も弱いんだな」

唇から首筋に顔を埋められ、ちゅ、ちゅと何度も音を立てられる。その音が生々しくて、羞恥心で私の体温が急激に上がっていく。

「ひ、あぁ…」

片手でシャツのボタンを一気に外されると、私の豊満な胸が露わになる。

「やば、思ってた以上に大きい」

「や、やだ、これ以上見ないで…!」

「これだけ大きかったら、さぞかしモテただろうに」

言って、慣れた手つきで下着を外し、ピンと先の立った乳房をじっと見つめる。

「もうここ、立ってる。そんなに興奮した? 俺とのキス」

「う、うぅ…」

「大丈夫、悪いことじゃないから」

恥ずかしさで泣きそうな私を、優しく、そう諭してくれる。

「ちなみに経験人数は?」

「いや、私は…んっ」

「…もしかして、処女?」

私はドン引きされるかもと思いながらもこくり、と頷く。

「へぇ。この年齢で、この大きさで、処女か」

コメント (0)

コメントを書く