偶然再会した幼馴染みが超美形営業マンに!?そのままホテルで秘密の初体験 (ページ 4)

「ちょ、ちょっと待って。まだ心の準備が」

「大丈夫。ちゃんと、優しくするから」

言って、私たちは深く甘いキスを重ねる。彼の体温と吐息を感じて、熱に浮かされる。

「…っ、…好き…」

無意識に出た言葉だった。彼は最初こそ驚いていたが、すぐに目に弧を描いて。

「うん、俺も好きだよ」

言って、正常位で抱きしめられる。瞬間、下半身にずしりと重みを感じた。痛みを伴って、思わずぐっと目を閉じて耐える。

「少しずつ、入れるね」

その言葉通り、彼は私に負担のかからないように様子を見て入れていく。

「ん…んんっ」

私も彼に気を遣わせないように、痛みを我慢する。

「…っ、…入ったよ」

彼はつらそうな表情で言った。

「もう、いいよ。動いて?」

「大丈夫か? だって、怖いだろ?」

「うん、怖い。けど、相手が夕陽だから」

精一杯に笑顔を作る。すると、夕陽も「仕方ないやつだな」と笑顔で返した。

「つらくなったら、言えよ?」

私は「うん」と頷く。その直後、予想以上の快楽が秘部から全身に襲ってくる。

「あんっ…はぁ、んっ!」

自分でも信じられないような艶やかな嬌声が部屋に響く。

「んん…っ、ナカ、めちゃくちゃ気持ちいい…クセになりそう」

彼は嬉しそうに突き続け、さらに速度を上げる。

「は、声、出さないで…余計、に、ああぁ!」

「ん、は、あぁっ…やば、早速もうイキそ…っ」

「やっ、あぁ、私も、もう…やああぁぁ!」

今までに体験したことのないほどに、頭が真っ白になった。

コメント (0)

コメントを書く